社会人なら急なお食事の誘いや歓迎会、送別会など
何かとお酒を飲む機会があるかと思います。

そんな時に、車があるので断るなんてもったいない!
何かと便利な運転代行のサービスを使ってみましょう。

会社での飲み会はいつも会社の近く

会社勤めの方は多いかと思いますが、会社での飲み会や歓送迎会などは
いつも会社の近くの飲食店などで行われるケースが多いようです。

そんな時、車で通勤されてる方は、飲み会がある時だけ電車通勤にするなんて面倒ですよね。
いつもより早く起きて出社して、帰りは電車で時間をかけて帰るなんて疲れてしまいます。

こんな時も、運転代行サービスを利用すれば、いつも通り出社して
帰りは運転代行で帰るだけなのでとても楽。
翌日車を取りに戻るなんて必要ありません。

急な飲み会など、予定外のことにも対応。

どこかに車で出かけたりしているときに、急なお誘いなんて事も多いかと思います。
一度家に帰って車を置いて、また電車やバスなどに乗って待ち合わせ場所まで向かう。
なんて事をしていては、面倒な上に時間もかなりかかってしまいます。

急な予定などにも、時間を気にせず対応できてしまうのも、運転代行の魅力の一つです。

みんなで飲み会などでもハンドルキーパーいらず

ご家族、ご友人など、みんなで車に乗って飲みに行く事も多いですよね。
誰か一人は、ハンドルキーパーとしてずっとウーロン茶だけ頼むなんて光景、良く目にするかと思います。

せっかく来たんだからみんなで楽しみたい。
だけど帰りの運転が・・・というのも、運転代行を利用することで解消できます。

お酒はみんなで美味しく楽しく!!
何かと便利な運転代行をうまく利用してみましょう。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500