女性の方の安心へ

女性の方がお酒を嗜むのは最早当たり前の時代です。
そして車を運転するのも同じく。
そんなことから女性ドライバーが飲酒運転で検挙されるケースも増えているとされています。

チョットだけのつもりでも、しっかり厳罰化されるのが飲酒運転。
違反切符はもちろんのこと、多額の罰金が科せられると
踏んだり蹴ったりで2倍3倍のショックを感じるのではないでしょうか。

注意一秒ケガ一生という言葉があるように、
お酒を飲んだ時にはハンドルを握る前に運転代行サービスにご一報頂けると幸いです。

男性スタッフだけというイメージは過去のこと。
最近では20代から50代以上と幅広く女性ドライバーが活躍しており、
女性の方でも気軽に利用できる環境が整いつつあるのです。

こんなケースがありました

我々も長年この業務に携わっていると女性ならではの視点での利用方法が生み出されています。

あるケースでは、山奥に自宅がある女性の方で夜遅くに暗い山道をひとりで運転して帰るのは
少し怖いので我々にお願いしますということがありました。

男性の私でもさすがにこの道のりをひとりでは心細いと感じるほどでした。
送り届けた後の依頼者のホッとしてた表情と
「助かりました」の言葉は未だに鮮明に記憶として残っております。

以来、頻繁に依頼してもらえるようになったことも我々の誇りのひとつでもあります。
もし夜道の運転に少しでも不安があれば運転代行サービスの事を思い出してください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500