車通勤の人でも大丈夫

職場の人や趣味仲間と話していると、盛り上がって
急に飲み会に行こうということもあるかと思います。

日常的にご自身の車で通勤や移動をされている方にとって、
急な飲み会はちょっと困るかもしれません。

しかし、そんな時は運転代行サービスを使ってみてはいかがでしょうか。

運転代行はお客様が普段乗っておられるお車を、
スタッフが代わりに運転させていただくサービスです。

お連れ様に同乗していただくことも可能ですので、数名で一緒に帰宅したい場合にも
非常に便利なサービスです。

タクシーを使うと、翌日以降に自分で車を取りにいかなければなりませんが、
運転代行サービスであればそのような手間もかかりません。

楽しかった飲み会のあとは、ご自宅まで気持ちよく戻ることが大切です。
素早くそして安全に、お車と一緒にご自宅までお送りする
運転代行サービスをぜひご利用ください。

運転できなくなったときも安心

飲酒でなくても、急に体調が悪化することはあるかと思います。

休日にお出かけしたとき車で行ったけれど、眠気や疲労で
帰りの運転が厳しくなる可能性もあります。

そんな時に無理をして運転すると、予期せぬ事故の元になりかねません。

運転代行サービスであればスタッフが安全運転で、お客様と愛車を
ご自宅までしっかりとお送りします。

もちろん、スタッフが運転している間は乗り慣れた車内でくつろぐことが可能です。

ぜひ、積極的に利用していただければと思います。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500