飲酒運転による事故が絶えません

テレビを付ければ、連日のようにその手のニュースが報道されています。
彼ら・彼女らに共通するのは、「自分は捕まりっこない」という、自分勝手な考え方です。

お酒を飲んで酩酊状態になったとしても、
事故を起こすことなく帰宅できると勘違いしているのでしょう。

ですが、お酒を飲めば車の運転に支障をきたすのは明白です。

たとえ、その日1日を乗り切ることができたとしても、
そんなことを続ければ、いずれは事故を起こしてしまうことになります。
そうするとどうなるか。

事故を受けた被害者の方はもちろん、そのご家族、さらには運転者のご家族にも
多大な迷惑を欠けることになります。
なにより、運転者ご自身の今後の人生が破綻してしまいます。

そのようなことのないように

お酒を飲んだ際にはぜひ、運転代行サービスをご利用ください。
安全にお客様とお車をご自宅までお届けさせていただきます。

料金に関しても(距離にもよりますが)タクシーを使うのと、さほど差はありません。
それで事故を回避できるのであれば、むしろ安いといえるのではないでしょうか。

事故を起こせば罰則のみならず、損害賠償や慰謝料なども発生します。
頼みの綱の保険に関しましても、飲酒運転の場合には適用されません。
要は莫大なお金が必要になるわけです。

それを考えると、前述の「むしろ安い」という発言も、
あながち的外れではないことをご理解いただけるのではないでしょうか。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500