運転代行のシステム説明

お客様の車(客車)と随伴車(ずいはんしゃ)と呼ばれる代行業者の車を利用して行われます。
まずお客様が代行業者に代行の依頼をします。
2人のドライバーが、随伴車に乗りお客様の所へお迎えにあがり、お客様の車をお預かりします。
客車にお客様を乗せ、ドライバーが運転し目的地に向かいます。
随伴車は客車の後についていき、目的地に着いたら、
客車を運転していたドライバーを随伴車に乗せ営業所に帰るという流れになっています。

料金システムとしては、客車のトリップメーターを使う方法と
随伴車についている料金メーターで測る方法の2種類あります。
客車のトリップメーターを使用する料金システムは、
お客様自身の目でメーターの確認が出来るので、
安心して頂ける料金システムになっています。

運転代行のメリットについて

やはり1番のメリットは、急な飲み会に誘われても運転代行を利用して頂ければ参加が出来るし、
自家用車を置いて帰らなければいけないということがなくなるという点です。
車で来ているということを気にしてお酒を控える方もいると思いますが、
運転代行を利用すれば、気にすることなくお酒を飲むことが出来ます。

さらに、自家用車をパーキングに停めたままということがなくなるので、お金の節約にもなります。
タクシーに比べて運転代行の方が安く済むことも多く、
タクシーは深夜料金や高速料金もかかってきますが、運転代行は料金が一律で
アップすることもない場合が多いです。

また、運転代行を利用するのは飲酒した後だけではなく、
体調不良の場合でも利用して頂くことが出来ます。
出掛け先で急に具合が悪くなってしまい、長距離の運転が難しくなってしまった時、
そんな時にも気軽に運転代行は使って頂けるのです。

このように運転代行は利用もしやすく、メリットがたくさんあります。
まだ利用したことがないという方は普段の生活の中にぜひ取り入れて頂いて、
帰りを気にすることなく楽しく飲み会の場に参加してもらいたいです。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
090-7381-8500