急に飲みたくなった時

飲み会に誘われた時、行きたいと思うのは誰でも一緒です。

しかし、自分の車ではなく電車やバスを乗り継いて行くのは、
面倒だなと思うことがありませんか?
日頃から車を運転している人は、そのまま車で行くことが当たり前と考えることも多いです。

しかし、もっと当たり前となって欲しいのは、確実に運転代行を利用することです。

運転代行は、飲酒運転ストップと言う気持ちを絶えず持っています。
その運転代行を利用する大きなメリットについてお話します。

飲酒運転をしない気持ちを助ける

車で飲み会に参加する機会が増えるとつい、そんなに飲んでいないような気持ちになり、
酔っていないと自分で思っていても、未だに飲酒運転で検挙される人がいるのが現状です。

「これぐらいなら大丈夫だろう」と言う軽い気持ちを持ってしまうことは
とても危険ですし、悲しいことです。
そのため、毎回運転代行を利用することが習慣となることを、強く強く願います。

また、自分の車で出かけた時に飲酒をする可能性が少しでもある場合は、
お開きの前にすぐに依頼ができるよう、運転代行業者の電話番号を準備しておきましょう。

実際に、馴染みの運転代行業者の電話番号を持参している人が増えてきています。
電話番号を保存していると、帰りの心配をすることもなく、
安心してお酒を楽しむことができるので、ぜひ連絡帳への保存をおススメします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500