急な飲み会に便利な運転代行

車を運転して来ている日に、急に飲み会に誘われたらあなたならどうしますか?

一旦、家に車を置いてから飲み会までいきますか?
それとも、飲み屋さんの近くに車を停めて、翌日に取りに来ますか?

どちらの方法も不便だなぁ…そう感じた人にお勧めしたいのが運転代行です。

運転代行ならお酒を飲んだ後のお客様とお車を、
その日のうちに自宅まで送迎することができます。

だから、飲み会の間じゅう「車をどうしよう…」と不安になることもなく、
安心して飲み会を楽しんで頂くことが出来ます。

でも、他の人に自分の車を運転されるのは抵抗がある…という方もいるかもしれませんが、
その点でもご心配はいりません。

プロのスタッフが責任を持って、お客様の大切なお車を運転しております。

体調不良で困った時にも最適

運転代行は「お酒を飲んだ時に利用するサービス」という印象があるかもしれませんが、
それ以外でも活用するのに便利な場面があります。

それは、急な体調不良になった時です。

車で外出した際に、突然強い腹痛に見舞われたり、
足をケガしたりして運転できない状態になってしまった時、あなたならどうしますか?

自分だけ移動するならタクシーを利用することも出来ますが、
自分の車をどうしたらいいか悩むのではないかと思います。

そんな時には、運転代行を利用すると便利です。

病院まで、またはご自宅までお客様とお車を送迎できるサービスは運転代行だけです。
もしご家族が一緒だった場合でも、皆様揃って送迎することが出来ます。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500