車に乗ることが日常的なドライバーさんの中には、通勤などで車を日々!利用されている方もいらっしゃると思います。
車で通勤が出来るという事は、ある意味とても楽で便利な点も多いと思われますが、お仕事での急な接待や、プライベートでのお酒の席も季節によってはとても多くなると言う事もあると思います。

そんな時に、車さえ無かったら、この足で接待に行けるのに、友人達と久しぶりに楽しい時間が過ごせるのに・・
などといつもは便利な車の存在が急に重荷になる事があった経験をされている方は少なくないと思います。
そんな時には是非!運転代行サービスをご利用ください。

運転代行って?

運転代行とは、お客さまが飲酒や体調不良などで、ご自分の車を運転する事が出来なくなった場合に、お客様に代わって運転をするサービスです。
基本的に運転代行は2人一組でお客さまの元へ伺います。
1人のドライバーがお客様のお車に乗ってお客様の代わりに運転をします。
お客様も一緒に同乗して頂きます。

そしてもう1人のドライバーは当社の車を運転して、お客様の車の後ろを走行して目的地まで着いて参ります。
目的地に着きましたら、お客様のお車から降りて、当社の車で引き上げるという仕組みになっております。

安全に快適に目的地までお送りいたします

運転代行のドライバーは経験豊富で運転技術の高いドライバーが多いため、お客様を安全に快適に目的地まで送りお送りいたします。
料金も明朗会計システムになっているので、安心してご利用いただけます。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500