結婚式に招待されると会場までの交通手段に迷うものです。

お祝いの席ですからお酒を飲む前提で考えると、
公共交通機関や送迎バスを利用する人も多いですが、
時間が制約されるデメリットもあります。

帰りの時間を気にせずお酒を飲んで結婚祝いするなら、
車で行って運転代行で帰るのがお勧めです。

結婚式に運転代行を利用する3つのメリットがあります。

送迎バスで気まずい思いをしなくて良い

結婚式の招待状に、会場の最寄り駅からの無料送迎バスの案内が同封されていることがあります。

予約不要で定刻に駅へ行くと利用できる便利なものです。

しかし実際はマイクロバスが使われることが多いため、新郎新婦の親族で席が埋まってしまい、
友人知人は補助席で気まずい思いをすることになります。

車なら時間や周りを気にする必要もなく気楽です。

帰りは運転代行を利用すればお酒も飲めて便利です。

自分のペースで焦らず準備ができる

結婚式に行く前は準備が大変です。

特に女性は美容室で髪をセットするなど、想像以上に時間がかかります。

美容室が混んで予約時間を過ぎると、気になるのはバスや電車の時刻です。

開始時間に遅れるのではないかと焦り、行く前から疲れてしまいます。

車で行けば自分のペースで出発できるので焦る必要はありません。

お酒を飲んだら運転代行で帰れば良いのです。

帰りの時間や帰る手段を考えなくて良い

披露宴が終わると、式場のタクシー乗り場には行列ができています。

最寄駅までタクシーで行き電車で帰ろうと思っても、利用者が多いため順番待ちするしかなく、
電車の時刻に間に合うか不安になり焦るのです。

また、知人や同僚の結婚式の場合は、披露宴の後に二次会に誘われることも多いですが、
公共交通機関を利用すると帰りの時間を気にする必要があります。

盛り上がっている途中で帰るのは、気が引けるものです。

しかし会場まで車で行けば、帰りが遅くなっても問題ありません。

電話一本で駐車場まで運転代行業者が行くので、自宅まで車で帰ることができ安心です。

結婚式こそ運転代行を利用しよう

結婚式は大切な人の一生に一度の晴れ舞台なので、気持ち良くお祝いしたいものです。

運転代行を利用すれば、会場まで車で行ってもお酒を飲んで帰れますし、
帰りの時間を気にする必要もなく便利です。

結婚式こそ運転代行の利用をお勧めします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500