飲酒時以外にも利用可能な運転代行

運転代行というとお酒を飲んだ際に連絡するもの、
そのようなイメージがあるという方も少なくないのではないかと思います。

実際そのような使い方が主であり、車なのにどうしても断れない飲み会の用事が入ってしまった、
お酒が飲みたくなってしまったといった場合にご活用いただくことが可能です。

しかし実は運転代行サービスはそれだけではなく、
体調不良時にもご利用いただくことが可能であるということは、
実はあまり知られていないポイントとなります。

運転代行というのは自身での運転が困難な際にご利用いただけるサービスであるため、
ぜひ飲酒時はもちろん、体調が芳しくない際にもご利用をご検討ください。

場合によってはお得に活用できることも

運転代行はたしかに便利そうだけれど料金が高そう、
このように思われる方もいらっしゃることでしょう。

しかし車を置いて帰るとなると、
その帰りや後日車を回収に行く際の交通費や駐車料金などがかかってしまいます。

帰宅する時間が夜遅くだった場合には深夜料金などもかかる可能性がありますし、
距離によってはタクシーの料金がかなりかかってしまうなどなかなか高額になってしまうでしょう。

しかし運転代行サービスならば車を自宅に持ち帰ることが可能なので、
後日取りに行く手間や駐車料金などが発生しません。

それを踏まえて考えていただければ、
運転代行は意外とお得なサービスであると感じることができるかと思います。

困った際にぜひ運転代行をご検討ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500