便利な運転代行サービスの利用法

東京23区や、大阪など大都市では交通に不便はないかもしれません。
しかし、少し離れた地方に行くと車がないと通勤、買い物や遊びに行くのも不便なのです。

とくに冬の12月、仕事の付き合いや、友人と飲みに行く機会が増えますね。
そんな時に便利なのが、『運転代行サービス』なのです!

そんな『運転代行サービス』とは、どんなサービスなのか…?

まず目的地まで自分の車で行きます。
楽しんで飲んだあと帰りに『運転代行サービス』へ電話。

代行業者は2名で来て、そのうち1名がお客様の車を運転します。
お客様は助手席や後部座席などへ乗り、到着するまでただ乗っているだけ!
代行業者のもう1名は、お客様の車の後ろをついていきます。
お客様の家または目的地に着くと、業者は2人揃って帰ります。

いかがでしょう?とっても簡単ですね!

運転代行サービスの利用者の年齢層

運転代行サービス、どの年代の利用が多いのでしょうか?
1年間の平均利用回数は、1.9回。年代で見てみると…

・20代以下…3.2回   ・30代以下…2.3回   ・40代以下…2.0回
・50代以下…1.8回   ・60代以上…1.4回

…と、若い人ほどよく利用していることがわかりました。

運転代行サービスを利用する理由は色々あります。
「接待時」「ゴルフの送迎」「体調不良」などもありますが、やはり飲酒をした時が9割を占めます。

交通の便が悪い場所や、交通機関の時間を気にしなくても良い、
飲むはずじゃなかったのに飲んでしまった時などに大変便利な『運転代行サービス』

あなたもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500