夜間だけでなく24時間対応してもらえる

運転代行サービスというとどうしても飲み会をイメージしてしまいますが、代行サービスの活用方法はそれだけではありません。
ほとんどの代行サービスは24時間体制で受付をしているので、夜間だけでなく早朝や昼間でも利用することが可能です。

運転代行というサービスは都道府県からの許可制になっているため、それだけきちんとした業務を行っている会社が多いということになります。

サービスの活用例として、例えば会社で体調を崩してしまったときに自宅まで自動車を送り届けてもらう、というものがあります。
急に病気になっても翌日~2、3日後にはにはまた出社しなくてはいけないケースがほとんどですが、
そんな場合でも代行サービスを利用しておけば体調回復後スムーズに職場復帰することができます。
また、冠婚葬祭時やゴルフコンペなどでも運転代行サービスはよく利用されています。

予定があらかじめ決まっているのであれば、早めの予約をしておくことで待ち時間なしに利用することが可能です。

優良ドライバーが多い

優良ドライバーが多いというのも運転代行サービスを活用するときのポイントの一つです。

代行サービスには認定委員会による評価制度があり、ドライバーが二種免許を持っている、代行保険に加入しているなどの条件を満たしている場合には、
優良運転代行業者として登録されることになるのです。
万が一の時の事故対応などもしっかりと行ってくれるため、利用者は預けた車の心配をすることなく代行サービスを利用できます.

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500