運転代行は飲み会で便利

上司に飲み会に誘われてしまった場合、お酒をついたくさん飲んでしまったり、また上司に誘われて断ることが出来なかったり…というケースも多いです。

そういった場合に便利なのが、運転代行です。

運転代行業者に依頼をすると、飲み会で帰りの足がないという時にも、そのまま自家用車で帰宅することが出来ます。

お酒を断ってしまうと浮いてしまうのでなるべく断ることは避けたいという方もいますが、運転代行を利用すれば帰りのことを気にしなくてもよくなります。

タクシーよりも料金が安いことが多い

運転代行は、タクシーよりも料金が安くなっていることが多いです。

運転代行は次回から割り引きチケットなどを渡していたりと、割引価格で利用できる場合も多くなっています。

タクシーは何度利用をしても料金は一律ですが、運転代行の場合には、リピーターとなることで、それだけ安い価格で利用することが出来ます。

また、運転代行は、タクシーと違い、ポイントカードなどを発行していることもありますので、利用すればするほど、お得になることが多いのです。

体調不良の際にも利用しよう

運転をしていて体調が悪くなってしまうと言うこともあると思います。

その際に便利なのが、運転代行です。

体調が悪いなか無理をして運転していると、事故を起こしてしまう危険性もあります。

しかし、運転代行に依頼をする事で、代わりの運転手がいない場合も、プロのドライバーの運転で、無事に目的地へとたどり着くことが出来るのです。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500