地方の町の交通事情

地方の町では、都市のように公共交通機関は発達していません。
列車網はない上に、バス路線も限られており、しかも最終便は非常に早い時間帯となっているのです。
そんな地方の町では大きな企業はそれほどないと思われがちですが、町が工場誘致を行い、結構大手企業の地方工場が多いのです。

そんな工場勤務の従業員の方は、ほぼ全員が自動車通勤です。
また多くの家庭には、ご主人が通勤に使われる乗用車と、奥様が買い物や子供の送り迎えに使われる軽自動車の2台を保有していると言った事が少なくないのです。
まさに、自家用車がなければ生活が出来ないと言っても過言ではないのです。

地方の町での飲み会には運転代行は必須

そんな自動車がなければ生活できないと言う地方の町のビジネスマンが飲み会を開催するとなると、運転代行が必須となるのです。
家族に送り迎えしてもらう手間を掛けぬように、多くの方は普段通りに自動車で出勤し、終業後に自動車に飲み会の会場に向かいます。

そこで飲み会を開催し、頃合いな時間になると、私達代行業者に電話をされる方が多いのです。
2次会などでは運転代行が来た人から順に抜けて行くと言う終わり方が少なくありません。
金曜日などは、運転代行が足りないほどの状況になり、こうした結果となっているのです。

飲酒運転をすれば、人生を台無しにする危険がある事が徹底されつつあり、こうしたニーズに応えるべく、私達もお役に立つべく頑張らねばと思います。

飲み会以外での利用もお勧め

運転代行を利用されるのは、飲み会等で飲酒したケースが大多数ですが、中には体調が悪いと、会社から帰宅時に呼ばれる方がおられます。
これは、適切な判断だと思います。
睡眠不足で非常に眠かったり、体調の悪い場合は、飲酒時と同様に運転は避けた方が無難です。

飲酒以外でもこうした状況で我々運転代行業者に声を掛けて頂く事で、さらに悲惨な交通事故を減らす事が出来ると思います。
色々なケースで上手に活用いただけば幸いです。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500