運転代行と聞くとお酒を飲んだ時にだけお願いすると考えがちですが、実は他にも運転代行が役立つ場面があります。

ここでは、比較的多い運転代行の利用方法を2つ紹介させていただきます。

出かけ先で子供が体調不良になって後部座席に座らせておくことが困難な時

これはたまたま遊びに行った先で子供が急に体調不良になった場合の話です。

救急車を呼ぶほどではないけど、幼い子供を一人で後部座席に座らせておくのが心配という時に運転代行は役立ちます。

これでお母様も後部座席のお子様の隣に座って、軽い看病をしながら病院や自宅に向かうことができます。

買い物で形を崩したくないような物を購入した時

これは形をできるだけ崩したくない物を購入した場合の話です。

例えばケーキ・鉢植えなどが考えられます。

これらは車で帰宅中に車の中で形が崩れてしまうという話したよくありますよね。

どちらも倒れて形が崩れてしまうことが心配のはずです。

そんな時は運転代行にお願いすれば、買い物した形を崩したくない物を自分がしっかり抱えて持ち帰ることができます。

このように、運転代行はお酒を飲んだ時だけ便利なものではないということを覚えておいてください。

北九州市で、「車で来てしまったけどできれば運転して帰りたくない」という場合は気軽に運転代行はこBOONブーンを利用してください。

まだ一度も運転代行を利用したことがない人にとって初めてお願いするときは多少不安かもしれませんが、運転代行は不安は一切不要なサービスなのでご安心ください。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。
 

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!