たくさん飲んだ後でも快適に帰宅できる

歓送迎会や忘年会など、社会人になると居酒屋などでお酒を飲む機会が増えます。

急に誘われることもあり、車で通勤しているからといって断れないときもあるでしょう。

特に地方都市などでは、駅から離れた場所の道路沿いに飲食店が集まっているケースもたくさんあります。

どうやって帰れば良いの?と不安になることもあるでしょう。

でも心配はいりません。

運転代行サービスを利用すれば、自宅まで座っているだけで安心して帰ることができます。

また、周囲がお酒を楽しんでいるときに運転手役だけがアルコール摂取を我慢しなければいけない、ということも免れることができます。

運転代行のスタッフが専用車でお店の駐車場などに駆けつけ、お客様の車を運転する係りと営業車を運転する係りに分かれて運転するので、後日車を取りに行く手間を省くことができるので、便利です。

運転に自信が無い方にも便利

どうしても車で行かなければならない場所なのに、初めての経路だから運転する自信が無い、そんな人にも運転代行サービスは利用価値があります。

運転経験豊富なスタッフがご自宅まで駆けつけ、お客様に変わって愛車を運転させていただきます。

その間は後部座席でゆっくり眠ったり、スマートフォン見たりできるので、移動時間を有効に使うことができます。

この他、体調がすぐれないケースや睡眠不足だけど帰りは自分で運転して帰りたい、といったケースでも利用することができます。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500