短距離は良いけれど、長距離の運転は不安

車は乗るけれど、いつも子供の習い事への送迎や、スーパーへのお買い物程度のなれた道を1時間くらいまでしか運転したことがないという方。

若い頃は子供を連れて片道4時間の道を車で帰省していたけれど、今はもう体力に自信がないという方。

これから長距離の運転をされる時は、迷わず運転代行をお願いしましょう。

どのような時にそれが必要になるかというと、例えば、引っ越し時などです。

引っ越しの準備は業者さんに頼むにしても、かなり体力が消耗します。

荷物を送りだした後、次は慣れない長距離の車の運転だなんて、交通事故を起こしに行くようなものです。

危険は冒さず、安全第一で行きましょう。

旅先から帰る時、帰りは電車で帰りたい

旅先へは車で行くけれど、帰りは電車で帰りたいという方もいると思います。

実際、最近は特別列車なども色々あり、そのような電車に乗るのも一つの旅の思い出になります。

しかし、特別列車の料金は、大抵、高いです。だから、往復は無理という方もいるのではないでしょうか。

もしくは、時刻表を見ながら、ローカル線を乗り継ぎ、この町はどんな町という感じで途中下車するたびも面白いものです。

しかし、往復それをするだけの時間の余裕はないということもあるかと思います。

旅先で大切な車を誰かに託すのはためらわれるかもしれませんが、折角の機会です。

運転代行をご利用ください。安全運転でご指定の場所までお運びします。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500